今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

黄単S強いな

まぁ、キーパーツを持っていないので作れませんけども。

 

なので、Sデッキの要素は入れながら、安く仕上げたAデッキを更にカードが揃っていないサブカ(SS2)で作成。

結果として先攻パールが強いのはわかりました。

そりゃ、対抗策になるニケバアルも増えるのわな。

 

5戦やって4勝1敗。

負けたのは、シヴァ・毘沙門・魔法石が最後まで引けなかったから。

昆虫相手だったから、引いてれば…ね。

 

そんなこんなで、スタホは4000枚でディープインパクト買って帰ってきました。

どうせすぐ負けて転厩なんでしょ。知ってんだ。

俺が買うと勝てないんだよなぁ…