今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

更新でござる。

昨日作って使った20PのB侍デッキが、今日も20PのB侍デッキだったので

オリボの更新に気が付きませんでした。

 

そんなこんなで本日は全国2戦。

社会人のおじさんは忙しいフリが忙しいのです。

 

初戦はアリアン珍獣。(後攻)

ライフ1までボコられて、9R目にお相手は残りライフ2毘沙門。業踏ませるも次ターンのアリアンが防げず敗北。

 

2戦目(後攻)青系。

なにやら怪しい気配だったので、場を固めつつ拒絶発動。

五右衛門リフレインワンショットだったらしく、キーパーツを全て落としたらライフ7でサレンダー。

守り勝ちってあんまり勝った気はしませんな。

 

スタホは全然ダメで、コインがなくなる緊急事態。

パチンコ台で当たると1擊3333枚っていう台でなんとか2回当てて種メダル復活。

 

COJに戻って、サブで適当に作ったCデッキでタダゲーして遊ぶ。

JKはスカーにしてみたけど、最近はインペリばっかりだからあんまり警戒されないのが良い。

10ターン目後攻でライフ3差でこちらユニット1体でLV2。

ブロックされたら負けな状況で何故かアタックが通ってスカーで勝利。

ランクが低いとこうゆー勝ち方もあるのが面白い。

 

あとは、黄色がそんなに多くないので、白き調和が大活躍してます。

LV3ブラフマーが出てきて殴りかかってきた返しの調和は最高にしびれました。

 

SS2くらいは平和ですな。