今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント

今日からイベントでした。

イベントは色んなカードが試せるからいいよね

 

ただね、どいつもこいつもアリアン珍獣ばっかりじゃねぇか!

適当に組んだ戦士デッキ使ったけど、初戦から6連続でアリアン珍獣とあたってイライラが最高潮。

 

アリアン珍獣だけは絶対に殺すデッキ作成。

パンプ積み込んだ加護黄ジャンヌを並べるデッキ。

 

アリアン珍獣にはすこぶるぶっ刺さる。

それ以外が相手だと辛いけど、AP気にしなくていいので嫌いなアリアン退治をするだけのイベントとして割り切りました。

 

そしてスタホは今日も全く当たることなく、勝つ事もなくコインがガッツリ減るだけの作業。

4000枚で勝ったディープインパクトも300枚くらいしか稼いでこなかったし、最近のレジェンドホースは4桁稼いだ記憶がない。

 

ただ、コインは増えております。

今日も一発3333枚台のガロをあっさり当てて、コインは増えました。

 

今週の土日でCOJのイベントが終わらせられるといいな。