今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント完走

全然アリ珍に当たらなかったけど、無事イベント完走。

何回か当たったアリ珍はきっちり殺しました。

 

初日はアリ珍が異常に多かったけど、昨日は機械。

今日は焼き鳥が多かったような気がします。

 

で、アリ珍殺すマンになって思ったのは、メタデッキは楽しい。

 

今回のレギュレーションだと、セイグリ黄ジャンヌが強いですね。

秩序の盾とかつけたらえげつないです。

とりあえず自分はパンプを結構積んで、毘沙門闇取引をも打ち返すジャンヌ先輩にしてました。

あと、J4くらいの人って意外とガバガバなのか、ユニット効果を忘れて殴ってくる人が多くてビックリでした。

アメノホアカリ結構好きですいつも4Pだし。

先攻初手アメノホアカリからの2T目クシナダでバアルとかも牽制できるし。

 

明日は会社に行かねばなるまい