今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

サブも完走したぜよ

有り合わせデッキで頑張りました。

QランさんやJ1~2さんとのマッチングが多かったですが、

そこそこの勝率でした。

勝っても負けても早期決着バアルさんデッキは使いやすかったです。

勝つ時は4T目であっさり勝てちゃいます。

 

後攻からでもバアルさん強い。

あとは、ライブラさんも頑張りました。

シヴァ+ライブラ×2でケアされた加護8000黄ジャンヌ2体もこれで安心。

 

秩序の盾が苦手だけど、ジャンプーと毘沙門・お守りアリアンでなんとかすればいいし。

 

そしてスタホはガッツリ負けました。

5レースで10000枚溶けた。うーむ。

 

明日は神奈川に出張します。