今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

アルカナカップ

全然忘れてました。

でもって、本日は普通に全国4戦。

 

昨日と同じく3後攻1先攻。

 

まったく。

 

2勝2敗。

 

メインはセイグリ黄緑+金バク+シヴァというなかなかマニアックな構築なんですけど、最近サブのカードが揃ってないデッキの方が強い気がしてます。

 

サブは呪縛やバウンスや、ピン差しのバアルや、アリアンを駆使して先行して、スカーでトドメをさすデッキなんですが、ハマった時のテンポは素晴らしくいいんですよね。

 

どうしても性格上尖ったデッキよりもバランスタイプを好んでしまうので、そこが問題なのかもしれませんが、

楽しければいいからいいよね。