今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

なんでかな?

全国対戦って疲れちゃっていっぱいできませんよね?

本日のメインは1戦1勝。

疲れた。

 

疲れた時はサブで遊ぶんですけど、サブもランクが上がってきてしまってるので、内容はあんまり変わらないんですが、APを気にしなくていいので、気楽にできます。

 

それにしても白き調和が刺さると面白いですね。

ハンデスされて、ユニットあるのに事故ったように見せて発動させたり、あえて黄色以外のユニットでチャンプブロックしてから、展開させて発動させたり。

 

…ところでアルカナカップはどうなったんですかね?

実際予選敗退のあたしには関係ないですけども。

とりあえずカードをもう少し揃えないと色んな事が出来ないんですよねー。

青とか使いたいもん。ヒュプノスが未だに3枚持っていないとか、どんなけやねん。

 

とりあえず11月中にJ2を目指すかな。