今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

新PR

あ、アルカナカップはきゅーへーさん優勝オメデトウ。

MOAとの2冠達成ですな。

もはや2代目ハルカ…ゲフンゲフン

 

それはさておき、新PRが出ましたね。

 

今日のプレイ報酬はFアリエル1、Nアリエル2でした。

アリエルだけ揃いました。

 

なので、アリエル入れて調整してましたが、リードしている時には強い。

ただし、ランダムなので固着持ちにばかり当たるとムカつく。

これですね。

 

かといって、沈黙をつけても次ターンまた出てくるわけで、相手のデッキによっては微妙な感じでした。

CP4ユニットでLV1~3までBP6000ってのも辛いところ。

せめて6000・7000・8000ならば…。

 

赤獅子王もどうでしょう?

まぁ、ラストの1点を狙うのか、それとも逆転の足ががりにするのか…。

ぶっちゃけ、ラスト1点を狙うカードだった黄色五右衛門のクソっぷりと、逆転狙いで殴っても返しのスピムで殺される運命が目に見えます。

 

青インセプはぶっちゃけ一番使いやすそう。

ってか、既存のカードの立場が無くなるんですけども…。

 

緑は…はい。

袁紹でもいいんじゃない?

 

明日から関西→広島→横浜の弾丸ツアーです。