今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

忙しいです

いやー、忙しいです。

しばらく放ったらかしにしてたら、新カード出てるし、

色々試してたらAPは燃えるしで、ちょっとダメダメ男になってました。

 

やっとこさ新カードの中身もわかってきましたよー。

とりあえずメインは虹色バランスデッキ。

試行錯誤中は勝率3割でしたが、なんとか形になってここ10戦くらいは5割。

JKが探偵の3000ダメなので、相性が悪いとどうしようもないです。w

 

それよりもサブカードのカードが全然揃ってないデッキが新カード導入後の勝率9割なんですが、SS1ってぬるいんでしょうか?

追い風武神アリアンデッキ、今期はCですが、前期使ってたのを見たら楽しそうだったのと、資産がなくても作れそうなので寄らせて行ったら結構面白いです。

 

新カードは3クレパック3回でSR3枚引いたりもしましたが、

現状

赤3枚

黄5枚

緑1枚

青0枚

トリガー3枚

インセプ1枚

です。

アポロン要らんからジョカ出て欲しいな。