今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

青が多いかしら?

なんだか青が多い気がします。

ヴィシュヌさんが減ったので、探偵を使ってましたが、探偵にした途端ヴィシュヌさんが登場するのがきつかったです。

 

まぁ今日は時間がなかったので、ほとんどやってません。

SS1~J4は舞姫が多かったです。

 

舞姫って、実際どうなんでしょうか?

あんまり強いイメージはないです。

 

とりあえず、今週末も神奈川行かなきゃなのでめんどくさいです。

 

こう毎週の週末(日曜)も仕事だと遊んでられないです。

 

あと、個人年金が引き落とされてなかったので、通帳に入れておかんと…。

お金無いからきつい。

10億は無理だろ