今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

カードランキング更新

使用中のデッキは20P→20Pでした。

とりあえず、探偵の3000ダメは使い勝手がなかなか良いですな。

 

ベルゼと組ませたり、シヴァと組ませたり…。

警戒されてBP上げられたりしたら、アストロトやら毘沙門やら…。地味にピン刺しのカードも多いです。

片翼さんも相手によっては後攻初手から終了時まで活躍してくれたりします。

 

なんたらパックで、フォイルヴィシュヌとインドラ先生を引きました。

フォイルヴィシュヌイザナミかジョカを入手したい所ではあります。

 

明日も会社行きます。

 

休み?何それ美味しいの?