今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

COJ辛い

何が辛いかっていうと、ホームの状況。

朝から晩まで同じ人がずっとやってるので、なかなかやれません。

そんな状況なので、交代制の張り紙も追加されましたが、微妙です。

 

イベント以外はここ10日間で5戦。

5連勝中ですが、ランクの変動とそんなレベルではないです。

 

で、COJが混んでるので、ついついパチ屋に吸い込まれてしまうのです。

 

結構仲良くなった子らも、別店舗でプレイするようになっちゃってるし…

ただでさえ、その占拠グループは俺のカードを抜き取った連中なので、気分悪いのに…。

 

年末年始もずっといるし、平日もいるし、不思議な人たちではあります。

先日、ちょっと遠出して別店舗に行ったらどこも居心地が良かったので、もっと近くにあればいいのになぁ…。

導入店増えてぇ~