今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

COJが新しくなりましたな

どんなけ放置しているんだといった感じです。

お久ブリーフ、ピノきおです。

 

さて、放置期間中も細々とゲーム自体は続けてはいたのですが、

何戦もするほどの気力もないので1~3日で1~3戦くらいの割合だったでしょうか?

(メインの最新戦績は直近6日間で16戦9-7のギリギリ勝ち越しでした)

 

しかも、サブも含めてのプレイ回数なので、ランクなんぞは全然底辺でした。

COJSになって、勝率としては7~8割くらいだと思います。

Sになって1ヵ月くらいまったくやらないでいたら、うまい人はどんどんランクを上げられたのでマッチングしなかったんでしょうね。

 

しかもメインで使っているデッキはかなりへんてこなBデッキを相変わらず使っているので、対戦した人はなんのこっちゃとなったかもしれません。

コンセプトはカーバンを育成したり、ジョカしたり、エクスカリバーしたり、ブリが出たり、アンドロメダがティアマトを呼んだり、ナックル+アフロで加護したり、いろんな物を詰め込んだ、SRデッキっぽい感じでした。

臨機応変なデッキって結構好きなんで、基本的には何でも出来るデッキがいいんですけど、逆に言うと全てのデッキに多々負けるというのもあり、痛し痒しであります。

 

結局S終了時点でメインはA9、サブはA10といった底辺プレーヤーで終わってしまいました。

サブは17連勝したらCデッキでも一瞬でAになりました。

とりあえず、Fまでは回数さえやれば上がる印象なので(回数をやらないと上がらないともいう)、引き続きゆっくり頑張ります。

本当は入れたいけれどカードがないので入れられないよー的な、デッキを上手く回して戦うのが面白いです。

メイン→サブへのカード移行はほぼしていないので…。(逆はします)

 

地元には2軒の設置店舗がありますが、どちらも主みたいな人がいます。

スタホもやるんですけど、いつ行ってもそこにいる人っていったい何をしているのか気になります。

まぁ、馬の名前が全てAKB関連な人の私生活も気になります。

 

先日ご飯を食べに行く前に遊んでいたらツレが迎えに来て、

気持ちが悪い人がいっぱいで、耐えられないと言われてしまいました。

同じくくりに入れられないように精進していきたいと思います。

 

とりあえず、新しいやつをやってみたいけど、混んでたらやだな。