今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-09-11から1日間の記事一覧

なんとなく、称号を集めてみる

COJ

こんな感じ 22:56 アドバンスドフォースが使用できるようになりました。 22:56 シルバーディーラーが使用できるようになりました。 22:56 カードマニアが使用できるようになりました。 22:56 セブンデイズが使用できるようになりました。 22:56 6thエージェ…

諸々終了なお知らせ

COJ

まずはイベント。規定の☆100個集まったので、終了。 やっぱり自爆デッキの方も多いですね。 自分は別に効率<お金なので、ちゃんと頑張りました。 かなり遊んだデッキでしたけど。 (c)SEGA もう一つは、侍パックを買ってしまった。 ホントは買わないつもりだ…

TOTOで分かる引きの悪さ

TOTOBIGを買っていた事を思い出しまして、 あーあ、10億当たっちゃったから課金だな。 と、いう流れだったんですが、前回に引き続き第一試合の結果の時点で全てハズレ確定。 いや、まぁ、数字を見た時点で多分そんな事じゃないかなとは思ってたんだけど、 2…

ミスが多い日は

COJ

治らない、諦めよう 今日はジョーカーが貯まる直前で攻撃を止めて次ターンでジャッジメント打とうと思ったら、2ユニット攻撃→行動終了のハズが、オートアタック押してた…。 なんでやねん。で、ライズ打たれて負け。知ってた。 次はヤマタノオロチが出てきて…