今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jの維持が大変

COJ

SS1に落ちるとJラン相手でも勝てるのに、Jに上がると負けちゃう不思議。 本日6勝8敗。 今日の感想 やっぱり海洋トリガーは強いなぁ。 あと今日もあくてぃすがSRカードを持ってきてくれました。 武蔵おじさん…4枚目… アレキの方がいいよー、1枚しか持ってない…

ほほい

COJ

と、J4復帰です。 やっぱり勝利数が増えてきたから、赤枠じゃないと恥ずかしいし…。みたいな。 意外と、ドラゴンゾンビをスペリオルで起こしたりで時間稼ぎが出来るんですね。 あとは信玄TUEEEEEE! もう一枚欲しい。 ただ、結構いろんなカードをピン差しに…

新カード

COJ

11月5日に来るかなぁ? そのためのメンテナンスな気がしないでもない。

わかった。

COJ

強いカード入れたら強くなる! 乱暴だけど、真理。 とりあえず1枚出てきたベルゼと信玄をデッキに差してみた。 そしたら12勝4敗。 これ魔法石が入ったら、とんでもないな。w とりあえずSS2に落ちかけましたが、復活。 あと1100APでJ4に戻れます。 そして…

あーあー、テステス

COJ

とりあえず数日の戦績です。 17勝40敗。 今日の途中まで11勝39敗。 どうやって勝つのか忘れちゃったよ。 まぁ、後攻1ターン目に何もせずサレンダーしちゃうくらいやさぐれてたし、仕方ないかな。 それにしてもホントに飽きる。 それもこれも、魔法石とベル…

今日もボコボコ

COJ

ってか、つまんなくなってきた。w 全国よりイベントのが面白い。 SS3位の人と戦っても、みんな魔法石ガン積みで、軽減ベルゼだの、チェイン拾ってきて更地だの、同じ事ばっかなんだもん。 せっかく色んな人と対戦できるのに、味がないよ。 強いカード、強い…

さようなら赤枠

COJ

修羅の国に行って来たのですが、名も無き修羅にボコボコにされました。 珍獣8連戦とかするからムカついて、珍獣だけにしか勝てないデッキ作ったら、ハンデス・赤黄・赤黄・忍者・赤単…。 イライラMAXです。 最後に珍獣と当たりましたが、ガン積みした弱肉と…

修羅の国

COJ

イベント終わらせまして、全国対戦したんですが、そこは… (C)原哲夫・武論尊/集英社 まさに修羅の国。 福岡じゃない方。 J3とかの人とすぐマッチングしちゃうし、珍獣ばっかりだし、 連勝が出来ず、J4→SS1→J4→SS1→J4…。 イベント期間の全国対戦は、自…

無敗神話

COJ

(C)SEGA やっぱりイベントで10連勝じゃダメですか、そうですか…。 今日も格上のランカーさんといっぱいマッチングしました。 多分、オイラの勝率が結構いいから。 ブースト無しですが、あと2~3戦で☆200達成です。 で、勝率が上がった理由も考えてみまして、…

時間があるうちにイベント

COJ

やっておかないと☆200が難しいかもしれない。 ってな訳で、仕事帰りにやってきたJ 某J1のランカーさんとマッチングしたり、前回のイベントで2位と3位の人とマッチングしたり新鮮ですが、今回のイベントはかなり運の要素が強いですな。 (C)SEGA ブースト…

なっちゃった

COJ

(C)宮下あきら/集英社 Jだ。 なんだって、知っているのか雷電!? でお馴染みの男塾の方ではなく、 (C)SEGA こっちの方。 6勝3敗、Jランさんにも勝てたので、あっさり昇格。 そろそろカードを集めないと何ダメな気がしないでもない。 赤枠の責任感。w …

初出勤

正直二日酔いでした。気持ち悪い… 最悪な人間です。w 昨日の夜、Jランク狙いに行って、返り討ちにあってムシャクシャしちゃったからアルコール入れちゃった。 日本酒の小瓶とワイン5杯、ビール3杯くらいでやられるなんて… やっぱり2ヶ月近く飲んでないと、…

またイベントか…

COJ

早いよー TOPICS|CODE OF JOKER って、なんだこの緑カード! 陽炎さんとユニット再開を争うでしょ? イベントの内容とかも含めて、最低です。w

玄関開けたら2分でご飯

COJ

ターンを終えたら5秒で更地。 お元気ですか? 井上陽水です。 無事、転職も済んで明日から新しい職場に出勤です。 この準備期間にJランクになれないかぁ…。と思ってたんですが、厳しそうです。 今日のランチofジョーカーは、8勝5敗で+1200AP。 あと1000A…

10/19本日の最終戦績

COJ

ちょっと書き過ぎてるので上書きしてます。 お疲れ様です。ぴの@きおです。 今日は3回戦まで頑張りました。 あくてぃすもVRを2枚持ってきてくれました。 ケルビーとブレイブドラゴン。( f ‘∀‘ )fヤッタゼ! 昼間は相変わらず黄色が多いですね。 黄色・赤・珍…

今日の戦績とか

ゲーセンの駐車場で俺の車の前に停めていたヤツ。 よくそんな所でカーS○X出来ますね。 おじさんびっくりしました。8時ですよ。 今日の戦績としては 4勝3敗。 Jランさんとも結構当たるので、結構APも増えました。 あと3500APでJランです。 試合数が4桁…

誰もやらないけどね

COJ

この前、レベコンデッキと戦った時の事… ジャンプー出したら死懐石×2でLV3にされてOC。 鎮静剤でLV2に戻してアタックしたんですけど、 LV2だとブロックされなくなるじゃないですか。 コレって上手く使えないんですかね? まぁ、達人さんにはアド損って言われ…

本日第2話ぬーべー

って事で、1話の再放送やってますね。 1話の視聴率が13%あったらしいので、勘違いしちゃったんでしょう 実際ドラマ版は、漫画からいい所を抜いたような感じです。 まぁ、酷いドラマとして見る人がいるかもしれませんけど、 何話で打ち切りになるかな? 伝…

ぼくのでっきはヘレスカンナ

COJ

カンナは1枚しか持ってないけど、ヘレスカカンナ。 ヘレスカもカンナも使わずに勝つけどヘレスカカンナ。 カンナの代わりにダンサーが頑張るヘレスカカンナ。 それはヘレスカカンナじゃない、と言われてもヘレスカカンナ。 一般的なヘレスカカンナの考え方…

自分に近いデッキ

COJ

同じようなデッキの人とマッチングすると面白いですよね。 相手初手 ソードダンサー 自分初手 ソードランサー・ガンスネーク 相手 軽減エンビル 自分 軽減エンビル 相手 カパエル・カイム 自分 カパエル・ソードダンサー 相手 スペリオルドラゴン 自分 スペ…

でも、なんだかんだで

COJ

とりあえずJランクにはしておこうかな…。 という事で、無料分+2クレで8戦。 3先行5後攻で5勝3敗。 Jランクの人とマッチングしてくれるとランク差ボーナスが貰えるからありがたいですね。 Bデッキでも300貰える。( ・∀・) イイネ! 今日の対戦は、 …

微課金の星を目指して

COJ

全国のペコリーナの皆様、お疲れ様です。 今期は意外とやる気が出ないかもしれないピノきおです。 今期の環境だなんだは、プロの方にお任せしましょう。素人は適当でいいのです。 現在、ガチャにトータルで6K位を投入しております。 実際、この程度の投資で…

DOB更新一発目

COJ

ちょこっとやってきました。 2後攻で1勝1敗。 SS2に落ちてSS1に復活しました。 自分も、2戦の相手も全部黄色。 多分、数日は黄色使いの人も多いでしょうね。 イベント頑張った人はみんなレイアとか使いたいですもんね。 で、やっぱりDOB4Pになったホロ…

されましたね

COJ

おはようございます。 いやー、DOB更新されましたね。 昨日までお世話になったAデッキが、Cデッキになってました。(40→19) いやー、今回も動きましたね。 まず、エラッタで下方修正が入り誰もが下がると思ったカイムさん。 5位にランクアップ!マジで? や…

DOB更新されますか?

COJ

(C)SEGA 今日辺りでDOBが更新されそうな雰囲気満点なので、Aデッキで稼いできました。 本日は10勝12敗。 うん、AP増えてるから問題なし。 やっとSS1に到達出来ましたが、すぐ落ちそうなので今日はここで終了。 それにしても珍獣は強いねー。 今日はメフィ…

長時間耐久COJ

COJ

腰が痛い。 イベントの最終追い上げでもないのに、スゲーやった。 AP+3000。 SS1が見えてきた所でまた停滞。あと800AP。 やっぱり夕方くらいから珍獣遭遇率が上がりますな。 珍獣に先行されると非常に厳しいです。 初手LV2サーチ珍獣×2で次ターンもLV2出して…

台風なんでTVでも見る

キングオブコント… うん、なんだろう…、クスリとも出来ないコントが多かったです。 会場の笑い声が出る所、ひどいよ。 いや、何? 俺がおかしいの? バナナマンとか、ラーメンズが好きなんです。 芸人審査員ってだけで、ゲンナリなんですが…。 エレキテル連…

うーん(;´д`)

COJ

色々参考にしようと思って、いろんな人のデッキを見て回ってきた。 残念ながら、拙僧には無理でござる。 微課金デッキって書いてあっても、カードが足りない。w いやいや、カンナ3枚とか、業2枚とか、魔法石複数とか、それはもはや微課金デッキを超えてる…

メメタァ!

COJ

泥沼。 9連敗。 本日2勝10敗。 色んなジョーカーを試してみてるんだけど、しっくりこない。 あぁ、ジョーカー変えてなければ勝ちなのに…的な展開が多数。 連敗しながら色々デッキも弄ると、相性が悪くなったデッキと対戦…の悪循環。 初めてデスコンに負…

おめでとうございます

<a href="http://gahalog.2chblog.jp/archives/52306025.html" data-mce-href="http://gahalog.2chblog.jp/archives/52306025.html">実写版地獄先生ぬ〜べ〜 大反省会 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー</a> 実写版地獄先生ぬ〜べ〜 大反省会 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 地獄先生ぬーべーが大噴火です。ありがとうございます。 一話からもこみちがオリーブオイルを炸裂させたり、なんやかんやで前評判…