今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

玄関開けたら2分でご飯

ターンを終えたら5秒で更地。

 

お元気ですか? 井上陽水です。

 

無事、転職も済んで明日から新しい職場に出勤です。

この準備期間にJランクになれないかぁ…。と思ってたんですが、厳しそうです。

 

今日のランチofジョーカーは、8勝5敗で+1200AP。

あと1000APでJランクです。

なんかSS1→Jランクって、SS2→SS1より大分楽ですね。

Jランさんとのマッチングが多いとすぐ上がれちゃいそうです。

 

閑話休題、更地環境と言われる程強力な赤の焼き能力…。

どう立ち向かったらいいんでしょう。

焼かれないようにLVを散らしたりしても、マーヤ・チェイン・アザゼルで壊滅です。

なので、諦めました。

 

今日は五右衛門ワンショットを喰らって負けたりしました。

対珍獣で、拒絶を決めたので勝ったと思ったら、次ターンにマーヤ+チェイン、その後2ターン連続ベルゼブブで負けました。

策を運で乗り越えられるとどうしようもないです。

 

比較的いい勝率を維持出来ていますが、時代遅れ感のあるデッキが逆にいいみたいです。

もしかしたら自分のプレイイングスキルが上がっているのかも…。

いや、それはないかな。

 

f:id:pino-kio-RX78:20141020145949p:plain(C)SEGA

今はこんな感じ。

いっぱいプレイしたので大分カードも増えて、微課金デッキと言えるか分かりませんが…

ええ、ヘレスカカンナと言い張ります。(  ¯﹀¯  )どや

いい加減、カンナの2枚目や、ガンスネーク・獣忍の3枚目が欲しい。

壺も2枚しかないから、あと1枚欲しいな。

ちょうど始めたのが前回のPR再販のタイミングだったのでRPも無かったしなぁ…。

あ、あとあくてぃすさん信玄欲しいよ!!!

 

SEGAさん、新規にも優しくしておくれ。