今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント完走

COJ

分かっていた事ですが、クソゲー押しつけが強すぎますね。 さっさと終わらせて全国に戻りましょう。 まぁ、結構イベントばっかりでイベント脳になっているのでリハビリしなきゃ…。

イベント消化中

COJ

ガバガバデッキだったので勝率がヒドイ事になっていましたが、 なんだかんだで6割までは戻しました。 本日メインは9戦7勝 メインは初めての青デッキ。 イザナミの2枚目も手に入ったので…。 ただしレベコン寄りではなく、特殊召喚寄りです。 先行でキャプ…

ナメプ良くない

COJ

今日はイベントでナメプされました。 そのお陰で逆転勝利したんですけども。 お相手ライフ2 場にはエリートシーフ こっちライフ1 場には行動権無しのスルト+ニョルニル、行動権ありのロンギヌス。 お相手大リーナでロンギヌス破壊。 アタックすれば勝ちなの…

カードランキング更新

COJ

使用中のデッキは20P→20Pでした。 とりあえず、探偵の3000ダメは使い勝手がなかなか良いですな。 ベルゼと組ませたり、シヴァと組ませたり…。 警戒されてBP上げられたりしたら、アストロトやら毘沙門やら…。地味にピン刺しのカードも多いです。 片翼さんも相…

やってもうた

COJ

本日は仕事も遅くて、全然COJ出来んかった。 2戦のみ。 しかもSS1のサブで。w 変則アリアン武神が今のカードガバガバサブカとマッチしているようで、強いです。 アポロンとシヴァが2枚づつ入っているので、それだけで十分ですね。 決める時までアリアンの気…

青が多いかしら?

COJ

なんだか青が多い気がします。 ヴィシュヌさんが減ったので、探偵を使ってましたが、探偵にした途端ヴィシュヌさんが登場するのがきつかったです。 まぁ今日は時間がなかったので、ほとんどやってません。 SS1~J4は舞姫が多かったです。 舞姫って、実際どう…

忙しいです

COJ

いやー、忙しいです。 しばらく放ったらかしにしてたら、新カード出てるし、 色々試してたらAPは燃えるしで、ちょっとダメダメ男になってました。 やっとこさ新カードの中身もわかってきましたよー。 とりあえずメインは虹色バランスデッキ。 試行錯誤中は勝…