今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はるばる来たぜ福岡ー

COJ

はっこだてー♪ ごきげんよう、最近更新できません、ぴのきおです。 今日はワーナーさんであった「リトルプリンス」のプレス試写会に行って、その足で福岡へ。 結構スケジュール的にはキツかったです。 午前中は神奈川行ってたし。 で、余裕を持って搭乗した…

帰国

本日日本に戻ってきましたー。 さっそくCOJやったけど、全然感覚が鈍ってました。 イベント戦4戦0勝。w 出す順番間違えたり、ガバガバなミスが多かったです。 イベントで気を抜いていたのもあるかもですけど…。 なんだかんだで、バリを夜中に出たので眠くて…

国外逃亡

COJ

今日から約一週間インドネシアに旅立ちます。 帰ってきたら福岡に逝きます。 疲れそうです。 大会は10/4の宇都宮で当選してました。 こっちも遠いなぁ

シンカード

COJ

巨人しか出ない。 ってか巨人強い。 シヴァ+インペリ新巨人で全体焼きは凶悪。 秩序の盾がなければ死ぬし、集落のおかげでBP勝負も出来る訳で…。 とりあえず、SRのトリガーは引きました。 使い勝手はどうなんざましょ?

新カード

COJ

強いのかわからん。 エレメント系も1.4のが強いような気がするけども…。 今回はそこそこのガチャでいいかなって思います。 何が何でも3枚揃えるぜ!感も感じないし。 ゆっくり楽しみますかね

勘違い

COJ

今日がイベント最終日でした。 せっかくなのでサブも完走させて来ました。 で、サブのENが余ったので全国もやりましたが、 SS3くらいで勝ちにくくなりますね。しっかりデッキを作っておかないと6割くらいしか勝てません。 まぁ、サブなんでどうでもいいんで…

イベント最終日

COJ

閉店間際に初手から完全放置の嫌がらせをされた。 ぶっちゃけ、メインは完走しているので、サブは☆50しか狙っていなかったので、どうでもよかったけど 最後っ屁で150ー!って人だったら切れてただろうな。 Eランクだったし明らかに嫌がらせ。 もちろんこっち…

イベントぬるい

COJ

もうちょこっとで完走します。 26戦21勝で☆148まで来ました。 とりあえず新SR積んでおけばOK的な感じですね。 勝率がジャスト80%なので上位陣とマッチングして楽しいです。 とりあえず土日で終わります。めでたし、めでたし あと、アルカナカップの予選当…

イベント2日目

COJ

今日も全然空かない。 ちなみに昨日も今日も空かない=混んでるでは無く、交代制なのに誰も席を空けないという事。 今日は待ってるのにサブカを回し出す奴もいた。 しかもイベントじゃなく全国やってるし…。 普段ホームで見ないJ3の人はクレジット3とかにし…

イベント初日

COJ

全然あかない。

プレミ連発

COJ

今日は朝から調子は悪かったけど、あんなにプレイミスを連発したのは初めてです。 本日2勝5敗。 相手の場にブロナイ1体でユグドラを出したつもりが、インペリ打ってて返しにスピムで殺されたり、魔法石でマーヤ持ってきたはずが何故かブロウアップだったり…

本日の戦績

COJ

3勝3敗。 少しずつデッキをいじりながら調整。 黄緑にシヴァ・ベルゼ入れて、ライブラで…と思ったらライブラが腐ることも多かったので、素直にジャンプーに変更。 それにしてもシヴァは最盛期のベルゼ以上の虹色ユニットになってますね。 Jランクなら積み…

全国対戦

COJ

1戦目で珍獣に先攻取られてラスト10ターン目にギリギリ追いついて勝利。 すっごく疲れたので、期間ミッションに走ってしまいました。 ってか、またイベントなんですね…。 ペースが早いよぉ…。 DOBも更新されたし、全国やろうかなってタイミングでイベント……

出張終了

COJ

ただ疲れた

出張中

COJ

東京出張中です。 五反田のアムネットにはCOJしに行きました。 マイユニットは沖田で無事35位でフィニッシュ。 称号ゲットです。 今月はどうしようかな?