今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

イベント消化中

ガバガバデッキだったので勝率がヒドイ事になっていましたが、

なんだかんだで6割までは戻しました。

本日メインは9戦7勝

 

メインは初めての青デッキ。

イザナミの2枚目も手に入ったので…。

ただしレベコン寄りではなく、特殊召喚寄りです。

先行でキャプテンキッド捨ててルカちゃん出して、2ターン目にアスタロトを出す。

この一連の流れになればかなりエグい。

 

サブは武神デッキ。

ただし、創世+遺跡を狙う。

早めに3点削れば創世+遺跡から五右衛門で決めれます。

奥の手は一応用意しておかないとデッキ。

こっちは6勝3敗。

 

まだ自殺デッキとは1度しか当たってませんが、今回も熾烈な自殺合戦は行われているんでしょうね。