今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

地味

CデッキはAPの増え方が地味。

本日1勝1敗なのでAPは+30。

対侍を想定したデッキが多いので、なかなか大幅な勝ち越しが難しいデス。

 

それに比べて機械Aデッキは3勝1敗。

APはモリモリ、夢もモリモリ、森脇健児

後攻3回なのに強い。

 

というか、やっぱり機械使い人口が少ないからか、相手の判断ミスもあると思うんですよね。

レベコン赤青とかで、一方的に殴られながらもユニット並べて、機械都市の第2効果で相手の場を崩壊させて、フルアタック。

ディバインシールドでもう一回殴れるドンで一気に7点取って終了出来たり…。

そういえば今日は2戦の決まり手かディバインシールドでした。

 

ぶっちゃけ、ジャッジがあったり皆既日食もあったりしたんで、JK使わなくても勝てたんですけど、やっぱり気持ちの問題と多少RPも貰えるし…ね。

RPの使い道に困るんですけど、サインとか要らないんで。

どうせみんなヤフオクで売って闇に落ちるんでしょ?

知ってるんだからァ~(クマムシっぽく)

 

そして今日はホームでまた一人話が出来るようになった。

ハンデス作ろうとしたら、パーツがないっていうんで、余ってるパーツをプレゼント。

お返しなんかいらないよ、だって要らないカードだし。的な紳士。

ただ、ヒュプノスはメインに2枚しかなかったし、サブは0枚。w

別の子に雪忍ある?って言われたけど、同じく合わせて2枚しか持っとらんかった…。

 

カードなんてないぜ!あるのは情熱と下心だけさ!