今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超久々

COJ

にCOJやってきた。 スタホとかでコインを6000枚減らしたからってのもあるけども。 残り14000枚になってもうた。 今流行りのデッキとかもわかんないので、SS1のサブカで3戦。 3勝。 メインで1戦。 1勝。 うーんとね、なんかしばらくやんないうちにJ4・J3が…

放置放置

こんばんわ。 忙しいですね、年末だもん。 COJ自体をしばらくお休みしております。 疲れてる時は頭使わないものがいいもの。 ってな訳で、スタホばっかりやってます。 なんだかんだで、タダゲーなので有難いです。 コインは13000枚になりました。 ホームはク…

ただいまー

COJ

群馬に帰ってきました。 いやー、大変だった。 行きのバスは真後ろにうるさい中国人で、イライラMAX。 長距離電車移動が、乗った途端に人身事故で1時間停止。 予定を組んだ人間が、ガバガバで、どこにも間に合わないスケジュール。 前橋から送ってくれるはず…

新PR

COJ

あ、アルカナカップはきゅーへーさん優勝オメデトウ。 MOAとの2冠達成ですな。 もはや2代目ハルカ…ゲフンゲフン それはさておき、新PRが出ましたね。 今日のプレイ報酬はFアリエル1、Nアリエル2でした。 アリエルだけ揃いました。 なので、アリエル入れて…

なんでかな?

COJ

全国対戦って疲れちゃっていっぱいできませんよね? 本日のメインは1戦1勝。 疲れた。 疲れた時はサブで遊ぶんですけど、サブもランクが上がってきてしまってるので、内容はあんまり変わらないんですが、APを気にしなくていいので、気楽にできます。 それ…

アルカナカップ

COJ

全然忘れてました。 でもって、本日は普通に全国4戦。 昨日と同じく3後攻1先攻。 まったく。 2勝2敗。 メインはセイグリ黄緑+金バク+シヴァというなかなかマニアックな構築なんですけど、最近サブのカードが揃ってないデッキの方が強い気がしてます。 サ…