今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

でも、なんだかんだで

とりあえずJランクにはしておこうかな…。

という事で、無料分+2クレで8戦。

3先行5後攻で5勝3敗。

 

Jランクの人とマッチングしてくれるとランク差ボーナスが貰えるからありがたいですね。

Bデッキでも300貰える。( ・∀・) イイネ!

 

今日の対戦は、

赤・珍獣・青・忍者・黄緑・黄単・赤青・珍獣でした。

みんな色々試してますね。

 

少しばかりランクが上がってもそんなに急激に何かが変わるわけじゃないですけど、

S10、SS10、SS2辺りにはなんか厚めの壁がある気がします。

 

S10くらいに無課金デッキ第一の壁があって、SS10くらいでさらに分厚い無課金&微課金の壁が現れて、SS2くらいになると必須カードが揃っているのが最低条件みたいな…。

 

ええぃ! 資産の差が、戦力の決定的差で無い事を教えてやる!

…やっぱ無理! 

3倍強いエースならなんとかなるんでしょうが、あたしゃデニム曹長以下ですので。