今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

2014-10-07から1日間の記事一覧

10/7 COJ夜の部

COJ

適当に黄緑組んで調整してみました。 3勝1敗。(本日トータル 5勝6敗) 昨日書いたとおり、勝率4割ちょいって所なので、こんなもんかな? 一戦目 珍獣相手には、エンビル・ゴーレム・タヂカラオがいいプレッシャーになってくれた。 拒絶入れて、アザゼ…

時間帯も考える?

COJ

どうも、ピノきおです。 本日も 2勝5敗とダメダメな感じ。 デッキを弄れば弄るほど、泥沼にハマっていくような感覚です。 で、今日はワイルドエアー漂う豚骨ラーメンを食べてからプレイしたんですが、 昼過ぎのCOJ、SS2付近は珍獣が少ない。 昨日のランチ…

やってみたい

COJ

ポセイドン軸でヤマトタケル何かを入れた 神々しい感じのAデッキ。 アルテミスとかデメテル入れて。 とか考えてみてもポセイドン持ってないんだよね。 ちょっと、誰か試してみて。 きっと弱い。w ダークマターで終了。 アルテミスはいいですよね。 今欲しい…

なにこれこわい

どうしてこうなった? なんか悪い事しましたか? なんかで晒されてますか? おにぎりあたためますか?(HTB) お客様の中にお医者さんはいませんか? まぁ、こんな事もあります。ある事にします。 さて、今テレビを付けたら「失恋島」というおじさんが大嫌い…