今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日のお気に入りカード

ながーい停滞期から抜け出せず、SS8とSS9を行ったり来たり。

侍パックで心が揺らいでおります。弁慶欲しい。

それ以上にブロックナイトやタコさんやカッパさんが欲しい。

 

で、代用品として使っているのが


f:id:pino-kio-RX78:20140908203748j:plain(c) SEGA

■バックアップメンバー:トリガー:DOB・2P
 あなたのユニットが破壊された時、あなたはユニットカードを1枚引く。

 

魔導書すら無い自分にはありがたい、圧縮&DOB要員。

バックアップメンバーで引いたユニットを、センターポジションで強化!!という芸能界っぽい流れを作ってみたり、更にリーダーシップまで繋げてみたり。

 

完全にネタじゃねぇか。

 

というデッキ構成で挑んでおります。

 

あーあ、侍かぁ…沖田があれば迷わずゲットなんだけどなぁ