今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

諸々終了なお知らせ

まずはイベント。規定の☆100個集まったので、終了。

やっぱり自爆デッキの方も多いですね。

自分は別に効率<お金なので、ちゃんと頑張りました。

かなり遊んだデッキでしたけど。

 

f:id:pino-kio-RX78:20140911231614j:plain(c)SEGA

 

もう一つは、侍パックを買ってしまった。

ホントは買わないつもりだったけど、拒絶する世界狙いで3枚パックを5回買ったら沖田が2枚とカンナさんが1枚出ちゃうんだもん。

侍デッキが作りたくなっちゃうんだもん…。

もはや微課金では無いのだろうか?と。

微課金終了のお知らせになってしまうのだろうか?と。

 

で、サムライデッキを作ってみたけど、1セットだとやっぱり少しきつい。

かと言ってもう1セットは絶対に買わない。そこは拘りたい。

 

チェインとかブロウとかがもう少し集まれば、使いやすくもなるんだろうけど、

まだまだ使いこなせはしない感じでした。

だので、使用デッキに侍パックの内容が組み込めず、結局あんまり変わらない感じに…(^_^;)

 

イベント消化後の全国対戦は、毎回ベルゼブブに焼かれました。

ベルゼブブは初期セットに3枚ありましたっけ?位の遭遇率にげんなり。

ユーザー名に「ひかきん」って付いてる人まで、ベルゼ・アザゼル・ネビロス標準装備って。嘘やん。

侍パックの課金で凹んでる自分には、ベルゼが出るまでとか無理っす。

ベルゼ・アザゼル標準装備の方が相手だと勝てる気がしないですわ。

 

本日の成績

3勝5敗(全国対戦)

あとは、セガのサポーターズサイトのランキングが「ーー」になりました。

可愛そうだと思ったら、投票よろしくね