今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

マッチングの件

本日の戦績

4勝8敗

初めてメフィストワンショットを喰らう。

現在6連敗中。

 

今日はやたらと格上のSS5とかSS6とかの人とマッチングした。

祝日前でホームは混んでいたので、人が少ないって訳じゃなさそうだけど。

 

で、混んでたので基本無料の「ぷよぷよクエスト」をやってみる。

 

SEGAさん、これぷよぷよじゃないじゃん!! ガンホーのじゃん!!

ぷよぷよ大好きっ子には、ちょっと馴染めないのでさようなら。

 

麻雀格闘倶楽部は好調で1着2着1着。

半荘3回やると疲れちゃうから帰宅。

 

これもイベント中で好きなプロ雀士を応援出来るって事なので、

仲田加南たんドーンと10票。

ピノきおさんは中田加南プロを応援しています。