今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

なにこれこわい

f:id:pino-kio-RX78:20141006235705j:plain

どうしてこうなった?

なんか悪い事しましたか?

 

なんかで晒されてますか?

おにぎりあたためますか?(HTB

お客様の中にお医者さんはいませんか? 

 

まぁ、こんな事もあります。ある事にします。

 

さて、今テレビを付けたら「失恋島」というおじさんが大嫌いなジャンルのバラエティがやっていたので消しました。

「あいのり」から始まったこの手の恋愛なんたらバラエティは大嫌いです。

恋愛バラエティで面白かったのは「ねるとん紅鯨団」だけですよ。

 

そこそこ見栄えのいい男と女がくっつく所を見て何が楽しいのかと。

イケメンとブサイクがくっつくのなら楽しいですよ。逆は複雑ですけど。

 

こーゆー番組が好きだという人は、生理的に苦手です。

どこが楽しいのか、全くわからん。何故恋愛する相手を3~4人に固定せなあかんねん!的な。

 

最近テレビがつまらなくなったという人がいっぱいいますが、

「テレビがつまらなくなった」訳ではなく、「日本がつまらなくなった」んだと思います。

漫画にしても、ドラマにしても、音楽にしても、バブル期前後の作品ってやっぱり凄い。

 

一時期のジャンプのラインナップなんて神ですよ。マジで。

 

多分、日本人の意識がアメリカ寄りになったのも原因でしょう。

何かあったら抗議したり、訴訟したり、モンスターになったり。

そういう事が多すぎて、公共上のモノでは当たり障りの無い物しか作れなくなったんでしょうね。

だから規制の少ないネットに流れるんですよ。ハサミとか揚げちゃう人も居ますけど…。

 

 

お客様は神様です。ただし、 自分の事を神様だと思っている人間はお客ではない。

 

あーあ、元気が出るテレビの頃は色々面白かったなぁ。