今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

やってみたい

ポセイドン軸でヤマトタケル何かを入れた

神々しい感じのAデッキ。

 

アルテミスとかデメテル入れて。

 

とか考えてみてもポセイドン持ってないんだよね。

ちょっと、誰か試してみて。

 

きっと弱い。w

ダークマターで終了。

 

アルテミスはいいですよね。

今欲しいカードの上位です。カンナと同じくらい欲しいです。

今のオイラの作戦だとハマるカードなので、ぜひ入れたい。

珍獣相手だと次元干渉が腐るんですけどね~。

イベント報酬の黄色レイアも入れたいなぁ~。

けど、黄色って2CPユニットが優秀だからまたデッキで悩むんでしょうな。

 

今日は珍しく1クレパックを買ってしまおうか悩み中。

 

今日の嘘カード

舞の海

緑 珍獣 2CP BP3000 BP4000 BP5000

■猫だまし

このユニットがフィールドに出た時、対戦相手のコスト2以上のユニット1体を選ぶ。それの行動権を消費する。

f:id:pino-kio-RX78:20141007111357j:plain