今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

長時間耐久COJ

腰が痛い。

イベントの最終追い上げでもないのに、スゲーやった。

AP+3000。

SS1が見えてきた所でまた停滞。あと800AP。

やっぱり夕方くらいから珍獣遭遇率が上がりますな。

珍獣に先行されると非常に厳しいです。

初手LV2サーチ珍獣×2で次ターンもLV2出してのチェインは本当に何も出来ませんな。

 

そんなこんなでDOBがBのウンコデッキで勝ちきれないなら、いっそのことAにしちゃえ!

と乱暴にオリボAデッキを制作。

で、勝率5割。w

 

一勝で270AP貰えるってデカイ。

Sデッキも作ってみたけど、勝てる気が全くしないので、使いませんでした。

 

戦士デッキは意外と強いけど、粛清と戦士複数出してても、マーヤ+チェインでその他の戦士も全滅するのが痛いです。

でも、負けて元々の心構えでやれるので、精神的に楽ですね。

 

イカロスが欲しい。

フォイル金の卵とか要らないので、イカロスか粛清の聖騎士が欲しい今日この頃。