今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日の戦績とか

ゲーセンの駐車場で俺の車の前に停めていたヤツ。

よくそんな所でカーS○X出来ますね。

おじさんびっくりしました。8時ですよ。

 

今日の戦績としては

4勝3敗。

Jランさんとも結構当たるので、結構APも増えました。

あと3500APでJランです。

試合数が4桁行く前には到達したいですね。

 

そして今日はたまたま覗いたパチ屋で、理論値上勝率8割越えの台が落ちていたので、美味しく頂きました。ありがとうございます。

今日は非稼動でしたが、ポチポチすれば気がつくのに、誰にも見向きされないなんて可哀想な子…。

即ヤメ+4.5K。時間効率がいいです。

 

貸してた諭吉も帰ってきたし、お酒が飲みたい!!

でも土曜日は混むから行けないっ!!

一人酒はダウナー系に入っちゃう自信しかないので、家飲みも苦手です。

飲み屋街に行くと、色んな人が拉致ろうとしてくるのでめんどくさいしな…。

お酒が入ると綺麗な毒をイッパイ吐くタイプです。(`・ω・´)

マーライオン的な事ではありませんよ。

 

で、前回の日記の件ですが、珍獣にハンゾウ入れて、ライズからの鎮静剤コンボで1点多く取るくらいしか思いつきませんでした。

 

とりあえず4P付いてるし、変な所で役に立つので、しばらく使ってみようかと思います。