今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ほほい

と、J4復帰です。

やっぱり勝利数が増えてきたから、赤枠じゃないと恥ずかしいし…。みたいな。

 

意外と、ドラゴンゾンビをスペリオルで起こしたりで時間稼ぎが出来るんですね。

あとは信玄TUEEEEEE!

 

もう一枚欲しい。

 

ただ、結構いろんなカードをピン差しにしてるから、勝ててるような気がする。

キッチリ型にはまったデッキじゃないのが強み。的な。

 

あとはエンビルを抜いたら逆に硬くなった不思議。

粛清&ソードダンサーで結構対応できる。

 

そしてランキング更新されてたんですな。

1発目、普通にプレイしてJランさんに勝ったのに、Cデッキになっててショックだった。

 

さようなら、ガンスネーク。

おかえりなさい、ストラグラー。

 

今日のMVP

トリガーに黄色刺して拒絶。そしてジャッジっぽく、ノーガードで攻撃受けたらサレンダーしてくれた。

サレンダーされなっかたら負けてたかもしれない。