今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

いやー!!ダメー

よりにもよってあの試合がリプレイに乗ってしまうなんて…。

初リプレイは負け試合でした。

 

オッスオッス、オラぴのきお。

今日は3勝2敗です。

また先行マリガンで欲張って事故っちゃった。

妥協大事。

 

で、なんか黄色多くない?

俺もだけど。

先行初手カンナの返しはレイア+壷安定ですね。

やった事はないですけど、昨日から3回くらってます。

 

やっぱりヒトミプロメテが苦手です。

次ターンジャッジで!!なんて思ったら、プロメテ+魔法石で絶対者を持ってこられるとどうしたらいいもんか…。

かといって、ファントムや角端を増やして積んでも珍獣だと腐るし、難しいところ。

 

あと先行カンナが出せた時の2手目が困る。理想はカイムか軽減エンビル。

ただ、欲張った時に出しちゃうマネキーニャ…。

うーん、うーん、勝ちたいよぉおおおぉぉおおぉ