今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

とりあえず1.3感想

とりあえず、青が強いってのは色んなトコで書かれてるけど、

確かに強い。

 

リーナはスゲー強いし、沈黙も厄介。

そして結構面倒なのは虹色のキャンパス。

 

昨日食らったのが、先攻初手カンナ、後攻ヒュプノス

2T目カイム+カンナアタック。

この返しの2T目にLV2フレスブルグ+虹色のキャンパス+チェックメイト

ブロック出来ないし、カンナ消されるし、手札無くなるし、回収されるし。

青のインペリアルは前評判通り非常に厄介です。

 

で、アテナなんかの緑勢は赤には無双ユニットですな。ドリアードとアテナのみの場なら赤精霊の7000ダメージは無意味だし、そりゃノームが増えるよねって感じ。赤精霊さんお疲れ様です。

ただ、青には弱い。

 

赤は緑以外には相変わらずだけど、緑が増えているから多少は減ったかな?

珍獣は明らかに減った気がしますね。(絶滅はしていない)

黄色は、相変わらずな感じで結局カンナさんになってますね。

1.3で戦士ユニットも増えたし、戦士ドローも増えたので、自分の黄色系戦士が光っております。(強いとは言っていない)

 

昨日ガチャって1枚引けた大リーナをタッチで1枚デッキに入れてみました。つおい。

不死が無いから第2効果が使えないけど、1体破壊だけでも相当ですな。

 

さぁ、今日は勝ち越せるかしら?