今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

うーん

地味に勝てないぁ

 

2勝3敗。

結構色んなコンボを見ますね。

まぁコンボより、アテナが厄介極まりないです。

 

なるほど。と思ったのは、

「忍者で密偵打ってトリガーなんちゃらで回収」です。

確かに3枚じゃ足らないもんな、俺も密偵手に入れたらやりたい。

あと、なんちゃらの睨みがキツイ。

コスト1ハデスじゃん!

 

今日の2勝は先攻カンナで突っ走っただけ。

先に優位な状況を作れるかどうかで、8割くらい左右されます。

粛清の騎士が遂に3枚になったので、やっと戦士らしくはなりました。

戦士といえばヤマトタケルとデメテ、アテナってスルッと出されると、困ったものです。

 

あと、PRの暴虐さん1枚目ゲット!

初フォイルPRはヴァイス・ヘルメスでした。

 

あと、黄緑いいですね。

秩序の盾もいいですし、バーンカウンターを使えば、擬似最期の門+1枚ドローですし。

相手が赤じゃないと腐りますが…。

 

そしてイベントですね。

多分、おじさんのような色々試したいけど、APが鬼のように溶けるの怖いな…

って人の為のイベント。

 

今回は☆100でいいので気分的に凄く楽。