今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

日曜8時は

ゲーセンやらパチ屋やら飲み屋やら、

人が居なくなるので狙い目です。

 

とりあえずイベントを終わらせてきましたが、

全28戦13勝で先攻10。イベントまで後攻おじさんにしなくてもええんやで。

カンナ入れても出せないから、外そうかと本気で思っちゃう。

 

で、イベントでいろんなデッキ使ってて思ったのは、

デッキの構築がガバガバだった事。

 

ジャッジ対策は抜けてるし、珍獣系の対策も忘れてた。

使いたいカードだけ入れてたら、なかなか勝てないのは仕方ないな。

 

あとは黄色がやっぱり微妙かな…と。

突出した何かが欲しいよね。

 

今日は寒いのでホットワインです。

シナモンやアニスが最初から入ったホットワイン用のお手軽ボトルを買ってきたので温めるだけです。

味的には普通の赤の方が好きですが、これはこれで冬っぽくて雰囲気があってオツなものです。