今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

くそうっ

イベントだと勝てるのが悔しい…。

まだ無敗神話を持ってない訳ですが、今回のイベントもあっさり11連勝まで行きました。

前回のイベントでも10連勝は達成しています。

 

うーん…。

やっぱり普段と違ってJ以外の人と当たるってのは、結構差があるんでしょうかね?

 

逆に上位ランカーさんともマッチングしますが、お互い普段使わないJKを育てている感があって、それはそれで面白い駆け引きだったりします。

逆に使い慣れていないのか、変なミスがあったりする場合もあります。

えーーってなる時が結構ありますよね。

 

 

そして、お正月カードセットはお買い得すぎて困ります。

アマテ3枚に人身御供のSR4枚でも十分なのにカンナも3枚入ってるんですね。

そりゃー、先行初手でカンナがあんなに出てくる訳ですよね。

 

このイベントでは、後攻のマリガンがレイア&封印の壷で安定してきました。

インペリアル+焼き系ユニットでもいいんですけど、トリガーに刺されたら焼けないのでレイアが一番安定します。

そこからだっくん+軽減だっくんで3点だったら諦めますが、なかなかそんなん出来んしね。

 

もうちょこっとでイベント終わります。

来週は関西出張なので今のうちに