今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

こなー

ゆきー、ねえ♪

雪が降ってるぅぅ~。

ユキダルマンだね。

 

今日は珍しく先攻3連続で、5勝1敗。(4先攻2後攻)

APは+1290です。ニッコリ。

 

唯一の負けは、いっぱいプレイミスをしてしまいました。

このゲームはランクが上がってくるとミスした方が負けます。

 

そして本日も我が相棒のヘブンガイドが炸裂。

ピン刺しながらも、5勝中2勝の決まり手がヘブンガイドでした。

 

謎軽減をしても悟られないように、ワザと長考入れてみたり、謎軽減後にアタックをする事で、カモフラージュしたり、まさに駆け引きって感じが最高です。

ただ、真面目にやると結構疲れるので、ずっとやってる人はすごいなぁ…と思います。

逆にスターホースはあんまり考えなくていいので、長時間やってしまいます。

 

強い馬の作り方を誰か教えてください。

 

それにしてもJ3までの道のりは大変だなぁ。