今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

CPU戦

やろうとして、全国やっちゃう事ってあるよねー。

 

今日の全国はその1戦のみ。

1勝(後攻)

 

f:id:pino-kio-RX78:20150216002629p:plain(C)SEGA

ほんとはアリアン珍獣でホッコリしたいのだけど、

まだアリアンが1枚なので、仕方ないねーデッキ。

 

お相手さんは黄色Sデッキ。

速攻でアリアンが見えたので、とにかく展開させないで粘ったら勝てました。

 

とりあえず、アリアンを出したら勝負を決めるつもりで戦わないとならない&1枚しかないので落とされたらそこで試合終了。

 

ツクヨミはエンビルの加護消去用。

アテナはベルゼ対策。

 

場にマーヤ・ツクヨミ・アテナ・アリアンが並ぶとなんかかっこいいよ。

仲良くBP7000。

 

試作中のデッキだと、怖いけど面白いね。

サブのやっすいS機械も1勝2敗でAPは増えました。