今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

新カード

なんか試したくて、カード購入。

マーヤ演出でフォイルのライブオンステージ。

 

うーん、実際今回のSRって強い?

使うならそれを前提としてデッキ組まないといけないから、めんどくさくない?

 

結局、サブで前期のSデッキにタケミカヅチを入れたAデッキで全国へ。

 

まぁ、俺もお試しはサブでやったりしますけど、お相手さんの名前…

「サブカ5 ネタデッキ」っていかがなものかな?

 

5はやりすぎじゃね?

 

まぁ、先行もらったんでなんだかんだで勝ちましたけども。

 

タケミカヅチは強い。機械デッキは展開も早いからポポポーンと行くと厄介ですな。

怖いのは回廊。w

地味に今回のバージョンアップで回廊が輝く事もあるんじゃないだろうか?

 

とりあえず、不死・機械・侍・獣あたりは楽しくなりそうだ。