今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

そろそろかな

前回の日記でもメアさんに突っ込まれてしまったけど、メインで全国に潜っていない。

スターホースに時間をかけて、

COJは1日2~3戦しかしてない。

 

実は、メインは店内対戦ばっかりやってる。

今まであんまり触れてこなかった、獣デッキや珍獣デッキみたいなある程度慣れが必要なデッキを仲良くなったホームの子らを相手に練習させてもらってる。

 

なかなか納得できるデッキが出来ないのと、SS1~3位の子たちを相手にも負け越してしまう感じなので、全国では通用しないんだろうな…と、慎重になっていた。

 

色んなデッキを試してはいるけど、なかなか1.2の頃の黄色くらい手になじむデッキがなくて、やっと手に馴染んだのが機械だった。みたいな。

 

とりあえず、メインは獣デッキか、黄緑にしたい。

ある程度自信がついたらまだ戦えます。

 

とりあえず、SWBCで勝てる馬を作ります。

メダルがそこそこあるから、ついついスタホやっちゃうんだよね。

実質お金かかんないし。w

 

安月給は辛いのです。