今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

そして誰もいなくなった

すっかり侍オブジョーカーになってしまった環境だからか

 

出張前は混んでいたホームに一週間ぶりに光臨したら、誰もいませんでした。

 

まぁ、確かに侍強いかんね。

それでも多少は減って、四聖獣なんかも出てきたり、機械とも当たる事も増えてきました。

機械デッキの相手は得意なので、機械は増えていいんですけど。

相手より先に5体並べて、拒絶指すと大抵踏んでくれて、タケミカヅチやらが落とせます。

 

侍は、並ぶ前に如何に対応するかがポイントですね。

三日天下だけでなく、5体並ぶと焼きも強烈なので。

トリガーにブロウと早打ち三日天下を刺して、

イフリートなんてタチが悪すぎます。w

10000焼き+早打ちで8000以下焼き+5000焼き。

 

それはそうと、出張中のあくてぃすがEN回復でSRガイアと女神の息吹を持ってきました。

うすしおさんも出たし、アリアンの2枚目もくれました。

ツクヨミは6枚目。

 

アリアン戦士もなかなか面白そうですけどね。