今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

今日のCOJ

青単をライフ1まで削ったのに逆転負けをする。

JKがスカーだったら勝ったのにな。

10ターン目までもつれてライフ1同士で負けたけど、そこまで行っても三日天下を1枚も引けなかったのも敗因だと思います。

 

そんなこんなで2勝1敗。

魔法石は無いけど、それでも侍は強い。

 

シャレコウベ+チェインの人を相手にした時は粘って勝った。

シャレコウベが場に出てきた時にチェインじゃなければそこまで怖くはないかな?

こっちのターンに焼き殺せばいいし。

 

アリアン珍獣(アリアンは結局登場しなかった)相手ではお城を爆発させまくって、アヤメ&武蔵でKPも怖くないぜ!

って感じで勝利。アヤメ強い。

 

この三日間は調子が良かった。

まさに三日天下。明日からが怖い。

12勝3敗で勝率8割。ありがとうございます。

 

そういえば新カードも発表されましたが、正直あまりお金をかけない自分にはキツいです。

またまったりプレイになりそうなので、今のうちにAPを稼ごうかとも思いますが、数戦で疲れちゃうのでどうしたものか…。

この三日でAP2000くらい盛って、J3まであと約8000まで来たので狙っちゃってもいいんですけどね。

 

そして本日は4戦でアリアン・アリアン・魔導の書。

PRの引きは強くても、肝心なものは引けない。

ワンダフルパックもナギだったし、EN追加のカードも輪廻転生だった。

 

そろそろ魔法石引いてもいいんやで!

とはいえ、魔法石が使いこなせる自信があまりありませんけど。

 

あと、ホームにもJランクが増えてきた。

現在10人。内2アカウントはオイラですけど。

前以上にJランクって簡単に踏めるよね。

カード購入代と含めて1万くらいで行ける気がする。

ただし、今から試すと完全な初心者狩り(今初心者がどれだけいるかはわからんけど)になってしまうので、やりません。