今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

超負けた

パチンコで。

1/400を引いても確変が引けないんじゃ勝てないっすね。

 

休憩所のワンピースを読んで帰宅。

 

帰宅前にゲーセンでCOJ。

 

2戦で1先攻1後攻。

2勝。8連勝中、J3まで6370AP。

 

本日は満足したのでCPU戦してJKのブレイブをLV.MAXにしました。

 

やっぱ、侍強いな。

1戦目は先攻。対赤。

星君だったので、サツキを温存。次ターンライズのタイミングでフルパンして場を更地にしてから颯爽とサツキ登場。

お相手さんは祈り発動するもサレンダー。

 

2戦目は後攻。竜デッキ。

序盤にライフアドは取られたものの、ユニット5体並べて三日天下×2、次ターン武蔵で10000BP越えの4体の貫通を止められるユニットが居なくて逆転勝ち。

龍デッキの可能性は感じた。

スペリオル三日天下も組み合わせたら強そう。

 

今期は弱者の回廊が激減したので、BPアップ系が多いのかも。

また来季は回廊増えるかな?

 

新カードはあんま無いけど、最低限のパーツさえあれば無問題。

 

さあ、GWでJ3