今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

再戦

時間ができたので、再度挑戦。

メインは1勝上乗せて5勝3敗に。

サブのA機械は5勝2敗でした。

 

それにしてもSデッキ使ってる人が本当に多いですね。

黄単Sの同じ方と2連続でマッチングしました。

すっかり手の内は読んでいたので、申し訳なかったです。

 

焼きとユグドラが来なければ、機械デッキはかなり悪さができます。

そして困ったユニット用にアリアンを入れたおかげで、最後の点を上手く取れるようになりました。

 

あとは黄色の新PR引きました。

この前のイベントの魔導師と組み合わせたら強そうな気はします。

そして、闇夜のクリスティも出ました。もう配信になってるんですね。

あとヘカテーも引けました。

嬉しいなっ。

 

それとブラックブランがもう貰える事に気がついていなかった…。

どんなけ情報に疎いんだろう…