今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

スタホとCOJ

こんばんわ、給料が上がりました。それでも少ないですが…。

ぴのです。

役職がついてしまうとなんだか大変そうで嫌です。

でもお金欲しい。

 

本日は

メイン&サブで全国1戦ずつ。

サブのAアリアンはやっぱり弱い。

機械に戻した方が良いかもしれない。

 

メインは変則侍で、連勝中のJ2さんのテンプレ侍と対戦。

アヤメ→ミューズ→軽減ベルゼ→ナギ→毘沙門の流れで勝利。

3T目の選択肢にベルゼがあると、やっぱり色んなデッキを相手に戦いやすい。

でもって点取って、アヤメを残して相手が並べ切った所で毘沙門先生。

ボカスカ焼いてくる相手は苦手ですけども。

 

その為の秩序の盾(桃源)やらミューズやらだったり、ユグドラ対策のファントムだったり、侍ミラー用の毘沙門だったり…。

正直純粋な強さならテンプレだとは思うけども、テンプレの弱点は相手に読まれる事なので、如何に相手の予想外の動きで勝つか?ってのが自分の様な下位エージェントの戦い方なのです。

カードもないしね。

 

あと、なんかモチベーションが上がってこないので、5日間で4戦しかしていません。

4連勝させてもらってますけど、今のデッキが強いのかは良くわかりません。

スターホースはあっさり5000クレジット増えた。

しばらくは時間つぶしに困らないな。