今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

すごいなぁ

ホームで仲良くなった、ホーム店No1のエージェントさん。

1ヶ月くらい前までJ4だったのに、J1になってた。

 

とりあえず6万AP位増えたって。

凄いなぁ…。デッキを真似したいけど、カード無いし無理。

 

あんまプレイしてないしな。

とはいえ、総プレイ回数は俺の方が多いみたいだし、困ったね。

 

本日はサブを完走させました。

最後は微妙な戦士神アリアンデッキで頑張りましたが、勝率は6割には届かず。

今日は黄色封札が大暴れしました。

このカード強い!w

 

それにしても今日は珍獣が多かった。

やっぱり、前半の方が色んなデッキがあったのかな?

イベントの珍獣は長くてイライラする。

 

そろそろしっかりと全国で戦えるデッキをつくらんとなぁ…。

DOB要員でリリーを試してみたかったので、侍に1枚入れてイベントでお試し。

まぁ、黄色だから色々使えるのでこれはこれでいいかな。

まだ、1枚しか出てないのでもう1枚くらいは入れてもいいかも。

4Pだったらかなり使えるカードですね、すぐ死ぬけど。

 

あと、スタホもちょっとやりましたが、ホームのスタホの常連さんたちがあまり好きではないので、なかなかどうしてな感じです。

 

COJ勢は、一部仲良くはなれましたけども。

 

一時期マナーがよろしくないと愚痴日記を書いておりましたが、

他の人も思っていたらしく、張り紙がデカデカと貼られました。

それでもよくなるとは思えませんけどもね。

 

ゆし、ちょっとずつでもAP増やそう!