今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

ただいま

本日11時まで残業。

残業代?何それおいしいの?

手当なんかないぜ!

 

まだまだ、仕事は山積みだけど、無理なので帰ってきました。

明日からも地獄です。

 

結局、新人なんですが、他にやる人がいない為、ありえない量の仕事が降ってきます。

現在、働き始めて7ヶ月です。

古株さんが居なくなって、新しい人が増えているので、新人?になってしまいました。

正直しんどい。

で、来月から主任らしいです。

役職持ちは自分と、もう一人だけなので、すっかり重要なポジションに入れこまれてしまいました。

お給料も良い訳じゃないから適当に遊んでたいのになぁ…

 

もう一人俺を雇ってください!切実