今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

予想通り、予定通り

実は昨日の夜、カレーを食べようとしてたんですが、一口も食べずに寝てしまいました。朝起きたらカレーまみれだったピノきおさんです。こんばんわ。

酔っ払ってカレーは危険。以後気をつけます。

加齢臭も気をつけます。カリーシュー。(カレーシュークリーム)

それにしてもウ○ンコまみれかと思って焦りますよね。

 

今日もCOJやりに行ったら、昨日と同じメンツでした。

どうやら、始めたばかり方のようですが、一緒にいた方々がホームに張り紙を貼る事の原因になった方々だったので、類は友を呼ぶってのは正しいんだなぁと実感。

 

そんなこんなで、パチンコとか打ってここ数日の勝ち分飲まれて、戻ってきて空き台に座ったものの何故か完走したイベント戦をやりました。w

自分でも理由はわからないですけど、なんとなく。

一応、巨人デッキの練習も兼ねてだったんですけど、巨人はハマると強い。ってか、イベントの先行はやっぱり強い。

3T連続で早打ち打ったりして面白かったですが、お相手さんはつまらなかったと思います。常に更地でしたから…。

 

で、巨人は強いですね。問題は通常の全国だと並べられなかったり、並べる前にぬっころされてしまうのでそこのバランスが難しい。

トイレの神様も入れてるのでトイレ毘沙門もパターンとしてはあるんですけど、進化元がエンビルしかいないので、ピン差しくらいにしないとバランス悪いのかな?

昨日までアレス入れてみてたんですけど、加護巨人との相性が最悪。ただし、相手のユニットが3体ならばOK。

 

そんな不安定なバランスのデッキが大好きです。

 

そして今、ふと天井を見たらデカい蛾がいました。おじさん虫苦手なんですよね…。

とりあえず頑張って外に逃がします。