今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

だめっこ

今日は3戦3敗。

悪魔に先攻取られて、マーヤベルゼがどうにもならない。

いよいよもって侍を一時封印しなくてはなりませんかね。

 

で、パチ屋に行ってツレが面白いと言っていたので、エヴァを打ちました。

 

…これクソ台じゃね?

 

好きな人には申し訳ありませんが、クソ台です。

通常時、まずチェリーが出ないと何も起こらない。

チェリー確率も良くないので、ドキドキ出来ない。

ボーナス確率は大分悪いし、ARTの上乗せもチェリー引かなきゃダメなクセに無意味な煽り演出が多すぎ。

ボーナス中のART抽選は、何も感じない。

 

そろそろメーカーの人達もまともな台を作りなさいな。

 

この前打ったデビルサバイバーは色んな台の要素を取り入れていて頑張ってる感じだったから、あーゆーのでいいですので。

 

パチンコはハクション大魔王くらいの台でいいです。

AKBみたいなウンコ台は作らないで欲しいです。