今更始めるCOJ日記

アクセスは増えてもコメントは付かない。カードは無いけど勝ちたい。COJは2014/8/25~

汗だく

今日は汗だくで働きました。

今月は今日までに5日間しか会社に行ってなかったので、仕事がたまりまクリスティです。

 

 

で、9時過ぎに帰ってる途中COJやりに行きました。

 

3連敗。

 

後攻で、事故ったら勝てないよね。

先攻初手で1コス2体並べられてるのに。

 

10ターン目まで粘ったけど、ライフ1差で負け。

 

次は3ターン連続で毘沙門されて負け。

 

次も毘沙門連打で負け。

 

その他にアメノホアカリの効果を忘れてガバプレイしたりもしたんで、仕方がないですね。

 

その次の青単、赤単にはなんとか勝てました。

 

2勝3敗でAP-60。

毘沙門はきついなぁ。先手を取れてる場面ならば、なんとか対応もできるけど、均衡してたりリードされてたりする場面でのリセットは厳しいです。

 

人の業は1枚なので、業チェックをしっかりやられると厳しいのです。